fc2ブログ

カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「出産 」カテゴリ記事一覧

注目の芸能ニュース
    オススめピックアップ

    【芸能】辺見えみり、第1子となる女児出産 家族3ショット公開「涙がとまりませんでした」


    1 :禿の月φ ★:2013/06/14(金) 14:50:24.83 ID:???P
    タレントの辺見えみりが13日、第1子女児を出産した。3054gで、母子ともに健康。
    14日、所属事務所を通じてFAXで発表。夫で俳優の松田賢二との連名で「産まれた瞬間、
    嬉しくて涙がとまりませんでした。授かった新しい生命に感謝して、素敵な家族になれる様、
    大切に育てていきます」と喜びをつづっている。

    同日付のオフィシャルブログでも夫と娘との3ショットを掲載し、
    「実は、ちょっと産まれるの早いかも?なんて、病院の先生に言われていて…
    検診をして帰りに破水し、そのまま入院となりました」と経緯を明かした。
    今後は体調、育児の様子をみながら仕事に復帰するという。

    辺見は2006年1月、お笑い芸人の木村祐一と結婚したが2008年4月に離婚。
    2011年3月に松田と再婚し、今年1月に妊娠を発表した。(モデルプレス)

    ソース:モデルプレス
    http://mdpr.jp/news/detail/1252223
    画像:夫・松田賢二&娘との3ショット公開/辺見えみりオフィシャルブログ(Ameba)

    辺見えみり、第1子出産/所属事務所を通じてFAXで発表

    辺見えみりオフィシャルブログ - Ameba
    ◇http://ameblo.jp/emiri/entry-11551550615.html



    powered by 勝つーる
    スポンサーサイト



    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。